2017.06.22 一部ブラウザでの購入不具合は解消のお知らせ・SSL設置のお知らせ
いつもご利用頂きましてありがとうございます。


本日一部ブラウザでの購入時不具合は解消致しましたので、お知らせいたします。
万が一ご購入時の不具合などございましたら、お問い合わせよりお知らせ頂ければ幸いでございます。


また、この機会により安全にお買い物いただけるよう、常時SSLを設置いたしました。
ご安心の上、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです!


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社STAR COMPASS
2017.06.15 一部ブラウザでの購入不具合につきまして
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

現在一部ブラウザでのお買い物が出来ない状態になっております件を確認いたしております。(ブラウザの内部仕様変更のため)

現在対応を取っておりますので、万が一お買い物が出来ない状態でございましたら、こちら(mail★starcompass.co.jp ★を@に変換下さい)までメール頂ければ、受注登録をこちらで行い、折り返し受注メールをお送りいたします。

現在対応中でございますので、数日中には解消予定となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社STAR COMPASS
2017.04.29 1万円以上のお買い上げで送料無料サービス開始!
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1万円以上で送料無料サービスを開始致しました。

お買い物をどうぞお楽しみくださいませ。


今後ともよろしくお願いいたします!
2017.02.19 カスタムエッセンスモニター様募集中 100名
STAR COMPASS エッセンス [THE ONE] エッセンスのモニター様を募集いたします。

完全個人用カスタムエッセンスです。
オーダーを頂き次第作りますので、納期は二週間~一ヶ月(状況次第)となりますが、お試ししてみませんか?

募集条件も、モニター後の何かもありません。
楽しみにしてくださる事だけが条件です。
お試しくださって、何か感じることがありましたら、お知らせ頂く位で、特にその後何かしなければならない事もありません。
ご興味がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
詳しくはこちら
2017.01.30 hotmailご利用の皆さまへ 自動転送メールが届かない事がございます
いつも弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

hotmailをご利用のお客様におかれまして、ご購入後の自動転送メール、又は、発送メールなどの、弊社からのメールが届かない事象が数件確認されております。

大変恐縮ではございますが、別のメーラーによるメールアドレスがございましたらそちらにて会員のご登録又はご購入をお願いいたします。

他のフリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!アドレスなど)は、今の所メールが届かない状況は確認されておりませんが、万が一他のメーラーでご購入のお客様におかれましても、ご購入後の自動転送メール等が届かない場合などがございましたら、お手数ではございますがお問い合わせ下さいませ。


今後とも何卒宜しくお願いいたします。
2016.05.12 サイトをリニューアルいたしました!
ホームページをリニューアルし、より見やすくなりました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い致します。
*送料など一部変更になった部分がございます。お買い物ガイドからご確認ください。

現在、PayPal決済がお使いいただけなくなっております。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。

お急ぎのお客様は、旧カートからご注文をお願い致します。
http://starcompass.shop-pro.jp/

ピックアップアイテム

PAGETOP