よくある質問

Q.以前注文した同じ商品の色や形が違うのですが。

A. 生産ロットなどにより色や形などが異なる場合がございます。天然素材パーツなどは色、形、模様等が異なってしまうことがございますのでご了承ください。

Q.注文した商品と届いた商品が違う、または不良があるのですが。

A. お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、発送段階で破損・不良・商品違いがあった場合、商品到着から1週間以内に詳細をご連絡いただいた場合にのみ返品・交換をお受け致します。大変お手数をお掛けいたしますが、該当商品名、数量と状態を明記の上、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より折り返しご連絡の上、対応させていただきます。

Q.届いた商品の返品・交換はできますか?

A. 破損・不良・商品違い以外の返品・交換は受け付けられませんのでご了承ください。

Q.海外に発送はできますか?

A. 日本国内のみのお届けとなります。

Q.ギフト仕様で送っていただけますか?

A. 備考欄にギフト希望とお書きください。ラッピングの形態はお任せいただいております。

Q.領収書を発行してもらえますか?

A. 代金引換の場合は、日本郵便から発行される領収書を代わりとさせて頂いております。また、振込の場合は、銀行や郵便局から発行される振込明細書を領収書の代わりとさせて頂いております。特別にご入用の場合には、備考欄に領収書希望とお書きください。

PAGETOP